財布屋 口コミ

開運財布を購入レビュー

<% metaKeywords %>

 

京友禅染め長財布ピンクを購入しました。

 

 

実は祖母が開運財布を持っていたので、可愛いねと褒めるとこちらのサイトを教えてくれました。

 

 

お金が貯まるサイフと言えば黄色だろなと思っていたのですが、祖母が持っていたのがピンク色で可愛いので聞いてみると開運財布だというので驚きました。

 

 

宝くじを入れる布みたいなのが開運財布だと思っていたので、これってどこのブランドと聞いてしまいました。

 

 

最近の開運財布ってかなりデザインが凝っていて可愛いんだなと思い、迷わず購入。

 

 

長財布ならなんでもいいとは思っていたのですが、純粋に可愛いなと思いました。

 

 

しかも結構丈夫で、お値段もそこそこするので長く使えそうだなと思いました。

 

 

前に使っていた財布がハゲてきていたので、丁度良かったです。

 

 

ちなみにミニサイフを作っていたので、ひさしぶりの大き目の長財布でゆとりがあってとてもいいですね。

 

 

ちなみに友人に見せた所、「京都のお土産?」ぐらいの反応でした。

 

 

祖母曰く、「最近の子は開運財布なんて知らないでしょう」と笑っていました。

 

 

うちでは昔から祖母と母は開運財布ばかり使っていたので衝撃でしたね。

 

 

ちなみに母は途中でヴィトンのサイフにしたのですが、開運なのでと黄色のヴィトンのサイフにしていました。

 

 

色だけでも開運になるのかなと心底謎でしたが、私が開運財布を購入したというと、目を丸くしていました。

 

 

母もやはり開運=黄色だと思っていたそうです。最近は黒も増えたらしいですね。

 

 

可愛いデザインも多いですし、お財布が友達と被りたくないなら、こちらの財布屋を使って検索するのもありですね。

 

 

何より長持ちしそうなデザインでかなり気に入っています。長財布大事に使います。

 

page top